確かに、自機のスピードが遅いのが難点ですね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ ppp-saijo-182.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/3/30 20:32:08

In Reply to: レイストームですか

posted by ダブるポス太 @ p17-dn01aizuwakama.fukushima.ocn.ne.jp on 98/3/30 19:45:00


> いいゲームです、レイストームは。
> 「どこが面白いのか分からん」と言う人も居ますが。

「手応え」っていうものをもとめるひとには、面白くないかもね・・・
もっとドッカン、ドッカン爆発してほしいって意見もわからんではないです。

> 難点:弾避けの快感が今一つ・・・
> 自機のスピードが遅すぎませんか?

遅い!遅すぎます!!
スピード調節できてたら、もっといいゲームになってたでしょうね。

> でも・・・
> ゲーム全体の醸し出す雰囲気が最高です。
> プレイしている時は、完全にR-GRAYパイロット
> として没入してしまいます。
> サントラの(オリジナル版とNEU TANZ MIX)
> サイドストーリーも良いです。

かっこいいっす。
ひたっちゃいますよね!(^^)
現時点では、僕の理想のシューティングに一番近いです。

> 基本的にヘタゲーマーなんで、クリアするまでに
> クレジット使いきっちゃいますね、私の場合。

僕もまだそんな感じ(^^;;
まぁ、お互いがんばりましょう!