Re: レースゲームファンなら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: らび @ mtym1du20.ehm.mesh.ad.jp on 98/4/22 20:52:29

In Reply to: レースゲームファンなら

posted by 菅原 宏隆 @ ms01317.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/31 17:07:11


レースゲームなら、やはり
  「モータートゥーングランプリ2(略してMTG2)」は
                          落とせないですね。

雰囲気としてはリアルな挙動のマリオカート(^^;)でしょうか。
ゲームのモードもいろいろあり、また難易度によって敵車との
熱いバトルも楽しめます。(私は難易度最低で気軽に走るのが
好きです)
また、通信対戦が可能で、初代(ベスト版でない方)では
対戦用CDが付属していました。

あ、忘れてはいけない。このゲームでは、各難易度をクリアする
ごとにオマケゲームがプレイでき、そのなかでも
超リアルレースゲーム「MTG−R」は一見の価値がありますね。
グラフィックは毎秒60枚表示、クルマの挙動もレゲーの価値観
が変わるのではと思うほど凄いです。話によると「あのゲーム」
のテストとして作られたとか。

そう、このゲームの開発はあの「GT」開発チームです。

これはチェックしないとね。(^^)/