Re: WILD ARMS は良作みたいですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ソダン2 @ fukuoka230.try-net.or.jp on 98/4/01 03:48:20

In Reply to: WILD ARMSかなぁ。

posted by kanojo @ osks131.osk.3web.ne.jp on 98/3/31 23:49:18

> ワイルドアームズはわりとマイナーなんですが、
> 出来のいいRPGだと思います。
>
> ゲームバランスがとてもよいのでさくさく進むし、
> 難易度もちょい低め。
>
> 「じゃあ、つまんないんじゃないの?」
>
> いいえ。(笑)
> このゲームで一番面白いのは何と言っても『謎解き』!!
> 戦闘で煩わされることはないんですが、
> このインディー・ジョーンズばりの謎解きにはシビレました。
> (暗号のようなヒントを元に考えるやつですね)
> ハマると二日は悩みます。(爆)
>
> RPGっていうと、どうしてもスクゥエア系に入るんですが、
> この作品はプレステの中でも、屈指の良作です。

みたいですね。PSが最初の頃、数少ないRPGでも良作でしたからね。
なぞ解きが面白いんですか。最近はなぞ解きは無く、全てオートですからね。
面白そう。

また、新しい情報お待ちしております。
では。