Re:がんばります(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Birdie @ mx-yok215.raidway.or.jp on 98/4/01 03:37:52

In Reply to: がんばってください!(^^)

posted by BIO @ ng102.biwa.ne.jp on 98/3/31 08:18:14


>
> Birdieさん、おはようございます!(^^)/
>
> >  内容は、序盤で弓を取ろうとして、いきなり、ゲーム・オーバーになってしまいま
> > した(^_^。おお、こういう形でのゲーム・オーバーがあるのか....。一度もセーブしてい
> > ないのに。取り敢えずは楽しめそうです。
>
> そうです(^^;
> 最近のゲームには珍しく一発死のポイントが何ヶ所かあって気が抜
> けません(^^;
> 個人的には、かえって新鮮な感じがしてプレイ中の緊張感を高めて
> くれていると思います(^^)
>
> ”イタイ”シーンもありますが、挫けずにがんばって下さい(^^;