他にも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おるふぇうす @ thunderbolt.asahi-net.or.jp on 98/4/01 01:48:09

In Reply to: Re: そうでしたね。

posted by ソダン2 @ fukuoka230.try-net.or.jp on 98/4/01 00:33:25


> クロノアは体験版、トバルは1購入、ワイプはPCの体験版でプレイしてみました。
> クロは流石ですね、トバルは1で懲りた、ワイプは壁にぶつかりまくるので断念です。
>

うーん、一通りおやりになっているのですね・・・
でも、トバルに関しては、1はあまりにも荒削りです。(っつーか、これで出すなって感じ)
オイラも1は購入しましたが、ハッキリ言って内容がコンセプトに追いついていない感じを
うけました。
しかし、2はその辺の不満が解消されており、トバルが目指した格闘をキチンと表現して
いる作品だと感じております。トバル1で懲りたのであればなおさら、2に触れる
価値はあると思います。
ワイプは・・・たしかにぶつかりまくりですね・・・オイラもそうでした。
これに関しては、「もうちょっと試してみれば・・・!」と言う他はありません。
なんにせよ、始めの敷居は高いゲームです。
・・・っつーか、そーゆー「取っつきは悪いが奥が深い」ゲームが好みなんですけどね、オイラの場合。