ス、スゴイ・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng125.biwa.ne.jp on 98/4/01 01:46:09

In Reply to: たしかに・・・でも!

posted by おるふぇうす @ thunderbolt.asahi-net.or.jp on 98/4/01 01:33:46


> そーなんですよ、始めの内は酔うんです。しかも激しく。(経験者談)

僕はこのゲームをやるまでスクロール酔いには強い方だと思ってま
した(^^;

今のところゲームで酔うのは、このシリーズだけですね(^^;

> でも、それだけ画面に意識が集中しているからだと思うんですよ。
> 少し画面から離れて、画面全体を見渡すようにすることで、克服しました。
> あと、歩行効果(歩くと画面がゆれる)をOFFすればカナリ楽になります。

あの歩くときの縦ゆれをOFFにできるんですか?(^^;
知らなかった・・・(^^;

あの縦ゆれが問題なんですよね?
もう一度やるか・・・(^^;

> オイラの友人は、酔い止め薬飲んだり、梅干しオデコに張り付けたりしながら、
> プレイしてました(笑)。そのぐらいのめり込むことは確かです。。

スゴイ気合いですね〜!(笑)