Re: ひさしぶりです!(^^) (長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ ppp-saijo-186.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/3/31 23:39:53

In Reply to: Re: N64でおすすめは?

posted by ロープレ君弐号 @ proxy01ck.so-net.ne.jp on 98/3/31 21:59:18


> ZNKさん。某ページで勧誘?みたいのしてましたね。^^)

あそこに忍さんやロープレ君弐号さんがいるのは、知ってました。
ここで、こうしてロープレ君弐号さんにまた会えて嬉しいです。
このまえの「ゲームの基準」でレスをもらって以来ですね。

シモポチョムキンさんとかteraさんとかも含めて、あの時、たくさん人たちからレスをもらって嬉しかったです。
でも、そのレスをくれた人たちがみんな突然にいなくなって、ここも賑やかじゃなくなって、とても寂しい気持ちになりました。
せっかくここのBBSを知ることが出来たのに、突然誰もいなくなったんです。なんだか、悲しくなって・・・

mikiさんって方がサターンBBSでこのBBSのことをみんなに知らせ始めたのをみて、僕も何かやれることをやろうと思いました。
引き抜きみたいでなんだか心が痛んだんですが、それ以前に
ここのBBSをみんなに知ってもらいたかったんです。

ロープレ君弐号さん、これからもここのBBSをまた覗きに来て下さいね!前みたいに賑やかなBBSであって欲しいです。

> では、本題の方へ。

うん、本題の方へ・・・(^^)

> メジャーどころでは「マリオカート64」なんてどうでしょう。どんな風に面白いかというと、対戦が最高に面白いです。・・・説明になってないかな?

う、今、あまりゲーム友達はいないので、対戦はあまりやらないです。(^^;

> 他ではパワプロ。これは他の人が説明していますね。これも対戦は面白いです。

これは、一人でやっても面白そうなので、やってみようと思います。

> 海外ゲームでもいいなら「FIFA’98」なんてのもあります。私はこの間注文したばかりなので、まだプレイしていません。とにかくリアルなサッカーゲームだそうです。

今まで、海外ゲームを注文したことがなかったのですが、
「FIFA’98」ですか、ちょっと調べてみようと思います。
そうか、そういう手もあるんだ!(^^)

> こんなもんでいかがでしょう。ちなみにN64では私がここで紹介したゲームだけしかもっていないです。N64はソフトが少ないですね。はやくオーガ出ないかなあ。

確かに少ないですね。
でも、その分お金を無駄遣いしなくて済みます。
SS、PS、N64と僕はもってるんですが、N64までソフト乱発されたら、僕はお金がいくらあっても足りないです。(^^;

でも、なんだかオーガは気になりますね!