Re: 540°できました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mat @ proxy01dc.so-net.ne.jp on 98/3/31 23:29:06

In Reply to: Re: 1080°で質問

posted by YS @ ym1-ppp2.yk.netlaputa.or.jp on 98/3/31 03:23:28

レスありがとうです。

> まず、360°の時は、3Dスティック1回転+Rですよね。Rの押すタイミン グは、1回転した直後。その後Rボタンは離す。
> そして、540°の時は、その後に右or左と同時にRを押す。
>
> 格闘ゲームの連続技と同じ感覚です。
> 360°と540°のコンボと思ってください。
> って格闘やらなかったらどうしよう。

ようはスクリューをいれれば良かったんですね。1回転も3/4回転でいいみたいですね。まだまだ720°はできそうにないけど。1080°なんてできるのかなー。
SFCのスト2は大スクリューが苦手だったんで(LRボタンは苦手)スピン系はつらいです。3Dレバーも、やりにくいっす。コントローラーがマルコンだったらなー。