次のオウガバトルサーガはまだかっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023074.ppp.waseda.ac.jp on 98/3/20 23:57:07

In Reply to: (今さらながら)タクティクス・オウガ最高!

posted by 風来のスネ夫 @ mtym3du11.ehm.mesh.ad.jp on 98/3/20 23:23:31

> いやあ、すごいですねえ。このゲームは。高い戦略性、壮大なシナリオ、今でも
>色あせない美しいグラフィック、まさに現段階において最高のS・RPGと呼ぶに>ふさわしいでしょう。

そうですよね!自分の中でも最高のSRPGです。

>松野さんすばらしいゲームをありがとう!スクウェアにいっても応援してます。今>までプレーしてなかったことを深く後悔させられました。続編も超期待してます。

でも・・・FFTは・・・(ToT)

> ところで、ファイアクレストの取り方を誰かおしえてください。

実は自分もよう分からんのですが・・・(^^;
死者の宮殿を二回最下層まで行くととれるとか言う噂が・・・
実は自分は一回踏破しただけで二回目はまだ行ってないんです(^^;

では、次のオウガバトルサーガに共に期待して待ちましょう!