あのへんは秀逸ですね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km2-ppp3.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/25 00:39:27

In Reply to: 現在クロノアに悪戦苦闘中!

posted by ZNK @ ppp-saijo-152.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/3/24 20:05:52

> と、扉が開けられねぇーーーー!!!
> ジョーカー倒すのよりこっちのほうが難しいぞ!

 ジョーカーのところも、難易度はともかく楽しかったですね。しかも
攻撃が途中からグレードアップするし(^^;

> そこの飛んでるムゥ!やっつけられたらさっさと別のやついれろ!
> 真ん中のジャイアントムゥ!左下のたてムゥもだ!
> ウロチョロせず、じっとしてろーーー!!!
> スイッチに正確に当てられねぇーだろー!!

 昨日やったばかりだから(^^; 熱いです。パズルアクションここに極まり!
という感じです。

 あとは…普通にスイッチを回して扉を開けると、絶対に間に合わないところが
ありましたよね。あそこも本当に感心したし。
 本当に芸の細かいゲームだこと。