Re: やっぱりトゥームレイダースの話題でしたね。(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ p84badc.atg2.ap.so-net.ne.jp on 98/3/29 14:11:49

In Reply to: スフィンクスから後が行けない!

posted by まるちゃん @ proxy01df.so-net.or.jp on 98/3/28 23:18:50

> こん○○わ。まるちゃんです。
> やっと、Sanctuary of the Scion まで来ました。
> しかし、スフィンクスのお腹のあたりの扉に入って、
> 水路に入ってから後に進めません。
> だれか、ヒントまたは、大きなネタばれをお願いします。m(__)m

ということで、ヒントをば。


あのワニがいる水路のあたりですよね?
あそこは空中の狭い通路でブロックを何度も動かさないと
いけません。さらに、上の足場をよ〜く観察してみましょう。
どうにかブロックを動かすと、つかまることができるのが
あるはずです。

#ぜんぜん違うところだったらごめんなさい。


*ここからちょっと宣伝*
ウチのサイトでトゥームレイダー’ス’and’2’の掲示板をやってます。
もしよろしければ来てください。(^^)/
http://www01.u-page.so-net.or.jp/ta2/knob/tomb2/