Re: 一応こっちもチェックしてますよ。(ねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HERO★C @ tkyd025.tky.3web.ne.jp on 98/3/29 10:46:43

In Reply to: 今頃シャイニング・ホーリィ・アーク

posted by 秋谷一平 @ 133.6.133.97 on 98/3/28 17:48:38

> 今頃になってシャイニング・ホーリィ・アークをやってます。
> まだ序盤なのに、洋館で必要な「聖水の小ビン」を手に入れられず、
>ゲームが進みません。どなたか教えてください。

確かにサターンBBSだとこれに命かけてる人多いですからね。(僕もか)
ここも質問が多い個所ですね。

エンリッチ地下の骸骨のいう通りの順序でやってきゃいいのですが・・・
たぶん、ノブのないドアを通れないとかそんなんでしょう。

このドア、実は無理矢理壊せます。
どうやってかというと、ダッシュで助走をつけて体当たり!
(方向キー上二回でダッシュできます。説明書読んで特殊操作知らないと
進めない箇所は後半もう1回はある。)