盛り上がるといいですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーダー @ d08-21.join-am.ne.jp on 98/3/29 04:20:55

In Reply to: ここはPS、N64のこと書き込んでいいんだよー!

posted by ZNK @ ppp-saijo-175.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/3/29 03:50:35

>
> プレイステーションやN64の話でも、
>
> ここが盛り上がりますように!

ZNKさん。はじめましてボーダーです。
初めてここに来ました。
なるほど。盛り上がりが足りませんね。

私は先月プレステが手に入ったばかりなので
まだ3本しかソフト持ってませんが(GT、モンスターファーム、DOA)
できるだけ参加できればと思います。

プレステの話題で盛り上がるというのも見てみたいものです。
これから宜しくお願いします。
では。

駄文:なんで「その他」とかでは全然気になんないのに
SSBBSだと気になってしまうんでしょうね。
おかしなものです。
デートを邪魔されるようなものなのかな(変な表現^。^;)
もう馴れましたが。