違うと思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マニアッス00 @ a040071.ap.plala.or.jp on 98/3/29 03:03:23

In Reply to: ここはPS、N64のBBSだよー!(念のため)

posted by ZNK @ ppp-saijo-183.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/3/28 22:51:20

http://www.sega.co.jp/gamesoft/bbs/vol62/62_28.html

↑に管理人さんからの意見(というか注意)が書き込まれています。
広い意味でのゲームソフトとのことですし、どこにもPS、64BBSとは
書かれていないと思いますが(PC-FXはどうなる(^^;;;)。
話題をPS、64に限定するのはおかしいと思いませんか?

 例えばサターンのBBSでは、プレイしたPSソフトについて、
『こういう画面処理はサターンでも出来るのか?』と言うような内容でも、
恐らく『サターンに関係ない』という理由でクレームがくるでしょうけど、
ここなら気兼ねせずできるはずです。
また、中古ソフトの問題などは、本来サターンに限ったことではないので、
こちらのBBSの方にマッチする内容だとは思いませんか?
(PS.64限定ということなら、ゲームソフト全般に関する書き込みも不可でしょう?)

繰り返しますが、広い意味でのゲームソフトに関する意見ですから、
ゲームソフトに関することなら、内容を限定する必要はないかと思います。