いや、別にそういうわけでもないと思いますが(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: POE @ tky0-p91.hi-ho.ne.jp on 98/3/29 02:54:55

In Reply to: ここはPS、N64のBBSだよー!(念のため)

posted by ZNK @ ppp-saijo-183.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/3/28 22:51:20


 ここでサターンの話をしても一向に構わないと思いますよ。もっとも、ここで話を
するよりサターンBBSで話をした方がレスは返ってきやすいでしょうけど。


> セガのGAMESOFTのBBS=サターンのBBS
> ってみんな思ってるんだろうね。(^^;

 セガのトップページからサイトに入った人ってPlanet CafeのサターンBBSより先に
ここにたどり着いちゃうんじゃないですかね。トップページからサターンBBSへ
リンクをたどって行くのはセガサイト初心者にはわかりづらいと思います。
このBBSって、

(1)セガのサイトってどんなかな〜?とりあえずwww.sega.co.jpに行こう
(2)サターンの情報は・・・と"gamesoft"のページがある。そこへ行ってみよう
(3)GAMESOFT UNIVERSEか。おっ、BBSがある。覗いてみるか
(4)ここへやってくる

こういう流れで入ってきやすいんですよね。そうして入ってきた人がとりあえずここに
サターンの話題を書いていくんだと思います。実際僕は初めてセガのサイトを
覗いたとき、この流れでここへたどり着きました。その時は「セガのサイト
のくせにサターンの話題は少ないし、プレステの話題が多いなんて変なところだなぁ」
なんて思ったものです(^^;)。


> それにしても
> なんで最近PS書き込んでたひととか来なくなったんだろう?

 やっぱり年度の変わり目だからでしょうね。かく言う僕も来月から社会人なんで、
生活のリズムが変われば来れなくなるかもしれません(そんなに何度もここへ来てた
わけではありませんが(^^;))。