Re: PEのCMってズルくない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユンバット @ p8483e5.ickw.ap.so-net.ne.jp on 98/3/29 02:04:25

In Reply to: だれかPEをGETした人いませんか

posted by yu-ta @ oosk10ds37.osk.mesh.ad.jp on 98/3/28 10:41:09

> 明日はPEの発売日だから販売店には遅くても今日には入荷するはず!
> だれかフライングゲットした人がいたら評価を教えてください。
>  (雑誌だけじゃ信用しきれないので…)
> ムービー以外の内容が良ければ買おうかなとなやんでいるので

私は別に買ってないし、買うつもりもないんですが、
なんか実際のゲーム画面とムービーシーンの画像のクオリティ違いすぎませんか?
CMでムービーしか流さないってのも、なんかソレを隠しているようで関心しません。
まぁ、雑誌の記事展開も同じようなものでしたけどね。

最後に、ちょっと気になる話(ネタバレ)を聞いたので下に。















なんか、クリアにかかる時間がAZELよりも短いという話。
10時間ちょっとで終わっちゃうんだとか。
しかも、しっかりアイテム集めをして。

さらに下にもっとヤバ目の情報あります

















1回クリアすると、クリア時点の装備を持ち越した状態で最初から遊べるらしい。
さらにクリア後のプレイでは、マップジェネレート機能(不思議のダンジョン)が働くとか。
シレン好きの私としては、ちょっと心が揺れ動きましたね。
ひょっとすると、チョコボより面白かったりして(邪笑)。