SSユーザー同様にPSユーザーも尊重したいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ ppp-saijo-175.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/3/29 01:41:57

In Reply to: よろしくお願いします。>皆さん

posted by miki @ proxy01dj.so-net.or.jp on 98/3/29 01:17:15


> > セガのGAMESOFTのBBS=サターンのBBS
> > ってみんな思ってるんだろうね。(^^;
>
> 私、ハード問わずにゲームソフトの話しができる場所なのか
> と思ったんですけど(^^;;

今のSSユーザーと同じように、
PSしかやらない人もいますから・・・
彼らを傷つけないようにしないと。(^^;

PSの掲示板をいろいろまわって調べたんですけど、
実際のところ、ここが一番使い勝手がいいみたいです。

だから、もっと多くのPSユーザーがここに入りやすくするように配慮が必要だと思います。そしたら、きっとここも賑やかになりますよ!

以前は、とても賑やかだったような気がします。
今は、ちょっと前まで書き込んでた人たちが何かの理由で
ここに来れないだけです。

僕は、待とうと思っています。(^^)

> SSとPSの両方で出ているソフトはこっちで話しても、
> 大丈夫ですよね?

それは、楽しそうですね!
もっとそうなればいいなぁ〜(^^)