BUST A MOVEやってみた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 来夢 @ p10-dn03himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/3/28 23:21:58

 どうも、はじめまして。ここに書き込むのは初めてです。

 いやぁ、今までプレステは仮死状態で半永久的な冬眠に
入っていたのですが、春になって暖かくなったので目が覚
めてしまいました(^^;

 それにしてもBUST A MOVE面白いですね。あのノリが
たまらなく好きです。PSにも面白いソフトがあったと実感しま
した。ゲーム自体も単純で分かりやすいし、ダンスもかっこい
いし、音楽もいい、とても気に入りました。

 しかし、サターン(セガゲーム機)のゲーム以外でこんなには
まったのは初めてです。自分でも驚きました(#_#)

 でわ〜!内容の薄い雑文失礼しました(^^;