Re: 私の場合



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいふぃす @ h105.p109.iij4u.or.jp on 98/3/28 18:47:49

In Reply to: 鉄拳3で質問(初心者です)

posted by けん @ kidk2ds22.osk.mesh.ad.jp on 98/3/27 23:08:54

> 鉄拳3でなかなか勝てません
> 仁を使っているのですがなかなか連続技(コンポ)になりません
> 簡単なやり方があれば教えてください
> またやりやすいキャラ紹介??してください

私も初心者同然でなかなか勝てなかったんですが、同じく仁で
初め10連コンボの練習をして一個出来るようになったら
アーケードモードで、前半5人ぐらいを10連コンボを狙って爽快に
後半5人を、○ボタンの回し蹴りをしつこく当てて倒してました^^;
それで余裕が出てきたら他の技も、っていうふうにやってたら
結構慣れてきた気がします。
○ボタンの回し蹴りは出が速くて、敵の攻撃を防御してからや中距離などで
出すと結構当たります。威力もまあまあでかなり使えます。

あと使いやすいキャラはHWOARANGなんかいいと思います。
10連コンボはコマンドにボタン同時押しが無くてやりやすいですし
技も出が速くて使いやすいです。