「ゲーム選びの基準」へのレス、どうもありがとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ ppp-saijo-194.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/3/28 04:50:05


ひょっとしたら誰かレス書くかななんて思いながら、
ずっとまってました。
この半月間、何度も、サターンBBSをぬけだして、こっちにチェックにきてたんですが・・・、誰も書く気配がないので、そろそろやめます。(^^;

新未馨也さん、ロープレ君弐号さん、ロジさん、シモポチョムキンさん、桜爆進王さん、teraさん、忍さん、はげ丸さん、ぞるたんさん、さの よしのぶ さん、そんくん さん、も さん、つ さん、そしてJIROWさん、
大量の、そして、真剣なレス、ありがとうございました。
しっかり、全員のレスは読みました。かなり、参考になりました。
それなのに、今まで、みなさんの返事にレスもつけず、しかも、感謝の意も示さなかったのはかなり失礼だったような気がします。すみませんでした。

このZNK、経験が浅いため、これからも聞きたいことがまだまだたくさんでてくると思うので、これからも仲良く、よろしくお願いします!
PSも、盛り上がって書いていきましょうね!!(^^)