Re: 誰かブシドー2やった人?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ブシドー2やった者より・・・。 @ ccppp236.kyoto-su.ac.jp on 98/3/18 13:47:26

In Reply to: 誰かブシドー2やった人?

posted by K.G.M @ ppp01028.kyoto.alles.or.jp on 98/3/18 12:10:26

> どなたかブシドー2やりました?
> どんな感じか教えて欲しいのですが、、、
> 体験版は、全然だめだったんですが、、、

体験版やったことないのでわかりませんが、ブシドー1をやってダメだった人は
やめといた方がいいと思います。というのは、1とあんまり変わってないから。
このゲームは、かなりユーザーを選ぶと思います。
時代劇のチャンバラとか好きな人ははまるんではないでしょうか。
僕は全然ダメでした。どんなにがんばっても一撃で勝負が決まるのは納得いかん。
ふつうの格闘好きなひとは、ダメかも。
ということで、僕の次のターゲットは鉄拳3です。あァ、楽しみ・・・。