もうオリジナルなんてほとんど無いです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.G.M @ ppp01049.kyoto.alles.or.jp on 98/3/18 01:18:33

In Reply to: 前頁の続き>K.G.Mさん(長文)

posted by BIO @ ng119.biwa.ne.jp on 98/3/17 21:52:47


> > あっ、ゼノギアスクリアしましたよー
> > 久々にやられたーって感じでしたね。
> > スクウェアを見直しましたよ。ぱくり意外にもちゃんとゲーム作れるじゃん!
>
> このゲームもパクリ多いやん?(^^;
>
それを言っちゃあおしまいですよ。
もう、完全オリジナルなんてものはほとんど存在しませんね。

> > ただ、戦闘がつらかったですね、、、パラサイトイブもなんかつらそうです。
> > でも約30時間の苦痛耐えた甲斐ありました。
> > 2枚目に入ってから楽しかったな。でも、時間が足りなかったからああいう方法とったのかも、、、
> > 人には薦めれないですけど、FFより何倍もいいストーリーでした。
>
> いろいろ問題のあるゲームだと思いましたが、シナリオが良かった
> ので、楽しめましたよね?

ただ、パッドを何度も叩き付けました。(笑)