ありす イン サイバーランド



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km2-ppp3.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/17 16:24:01

 いまさらですが、やってみました。

…まーまーですねえ。もっとドロドロに「不思議の国のアリス」を
パロディにしてもらいたかったところですが。「鏡の国の〜」でも可。
純粋なSFとしては欠点が付きますが、SFファンタジーとしてなら
合格点ではないかと思います。

 ちなみに名前の通りネットの世界を描いた作品で、アドベンチャーと
コマンド選択式戦闘モードからなる、PSのゲームです。値崩れしているので、
やってみても良いのでは、と思います。
 世間ではギャルゲーに入っちゃうんだろうなあ、これ。

P.S.
 いかん…OVAが欲しくなってしまった(爆)。