Re: こちらも、なかなかグッドですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ソダン2 @ fukuoka242.try-net.or.jp on 98/3/17 01:25:00

In Reply to: こっちのWebページもいいですよ

posted by よねだだだ @ cache.ice.nuie.nagoya-u.ac.jp on 98/3/16 18:13:42

> > そこで、SS、PSの裏技が載っているHP教えて下さい。
> > もっと*2、良作ゲームしゃぶりつくしたい!!(^^;
>
> 僕がいつも使わせてもらっているWEBページを紹介します:
>
> ・サターンだけでいいなら使いやすく情報満載なこちらへ:
> http://www.aoba.or.jp/~shinoda/saturn/urawaza/index.html

ここは、解り易いですね。


> ・英語でもOKなら全機種対応(SG1000ではない(^^; )のこちらへ:
> http://www.segasages.com/
>
> あと,
>
> ・サターンマガジンの裏技ページ.多分上のやつの方が使い易い:
> http://www.softbank.co.jp/sbnet/saturn/ura/ura.html

ここは、以前見てみましたけど、相変わらず古い情報しか(裏技)掲載
していませんね。なんか、バブルの絶頂期に建設を予定され、しばらくして
工事が始まったのは良いが、肝心の会社がバブル崩壊で倒産し、建設途中の
まま放置されている廃虚みたいで嫌ですね。このページは・・・(^^;


情報有り難うございました。

では。