我、リルガミンに帰還せり!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んーべり @ cs1l116.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/20 01:46:47

リルガミンサーガ買いました。感涙。
約10年前、青春時代(笑)の一部を費やしてサルのように
プレイしたウィザードリィ。ついに再会できました。
しかもPC版のあの情けないモンスターたちも表示できるとは!

スピードも速いし、いうことないです。クリーピングコインをあっと
いうまに倒せた(^^) B1は地図を見なくても歩けました。
覚えているもんですね。
呪文をキーボードで入力できないのがちょっと残念かな。
今思うと、KAと入れるとKATINOというように入力補完してくれた
んですよね。

ところで、マーフィーって98版では1体しか現れないと思った
けど、違ったかな?あと、DUMAPIC意味なくなってるなー。