やっとGTクリアしたけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ralph @ pppe320.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/20 00:08:17

EVENTレース全部取ると何かあるのかな?

全然やってなかったのに、つい1週間前からやりだした。
なんとなく貰い物チェイサーLMで走ってみたら、すげー走りやすい。
フルチューンスープラなんかめちゃくちゃ速いくせに曲がる曲がる。
挙動もかなり安定してるし。
結局、最後はスープラでぶっちぎりの楽勝。
その前はずっとMR2GT-Sを使ってたんだけど、フルチューンだとリアが出る出る。
「なんかいい加減な作りだなぁ」と思ってやってなかった。
それにしてもMR2いくらなんでもひどくないかい?
MR2GT-Sでは低速コーナーはあっという間にスピンする。
ブレーキングもかなり気を使わないと、すぐスピン。
コーナーでハンドル切りすぎるとスピン。