コレクターについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk21ds42.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/19 22:41:14

In Reply to: 会長!

posted by K.G.M @ ppp01007.kyoto.alles.or.jp on 98/3/18 01:48:29


> ダーク連盟副会長のK.G.Mです。
> 会長の泰雪さんこんばんは(^^)/
> 連盟だから大統領か書記かな?

ああっ、何故!?(^^;;
やはり、発起人であるBIOさんが・・・

> でも、ソドム言われてたよりもまともで残念でしたね、、
> もっとひどいかと思ってたのですが、

まぁ、現実世界を舞台にしてしまうと、
商品としてはあのくらいが限界かな、と。

> > ちょっと前に、「コレクター」を購入しました。
> > もうちょっとしたら、感想を書き込むかもしれません(書かないかも)
> って制服マニア専用の、、?
> 違ったっけ?

違いますよ〜

一応、ときメモをモチーフにした感じゲームです。
目新しいところは、
ひとりの女の子に対して純愛でいくか(Pure Side)、
とにかくたくさんの女の子を捕獲していくか(Immoral Side)、
の選択ができるとこです。

自分は現時点でImmoral Sideしかプレイしてないので(^^;
片手落ちな感じはしますが、感想を書いておきます。

一応、学校モノなんですが、
季節のイベント等は一切なし、卒業式もない(ハズ)。
現在、ゲーム中の時間で、74週目です・・・
このゲームでは、学校が舞台というのは、
単なるエッチに対するエッセンスにすぎないようです。

フラグ立ても、ランダム要素が入ってそうで、
なかなか先に進みません。

ただ、グラフィックはハイカラーですし、それなり。
量もあるので(登場する女の子は11人)、
好みがあえばそんなに損した感じはしないかもしれません。

Immoral Sideでも、SM要素はほとんど無いです。

金返せ〜!って程でもないですし、
オススメ!って程でもないです。

でわ〜