Re: 英雄の時にDrスリルの造魔を倒す



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 新未馨也 @ sutnmax1-ppp44.ed.noda.sut.ac.jp on 98/3/19 18:38:36

In Reply to: デビルサマナーやった人に質問!

posted by Ciel @ decpc.venture-web.or.jp on 98/3/19 17:02:42

> デビルサマナー(ソウルハッカーズではない)で
> 造魔を作るためのドリーカドモンを2つ持っている方は居ますか?
> 何故か私は2つ持ってるんです。2つ手に入るものなんですか?
> あと、その影響かどうかは知らないけど、銃攻撃の際の弾薬による追加効果が
> まず起きないんです。
> 経験のある方、もしくは原因を知っている方教えて下さい。

2つでも3つでも手に入りますよ。
造魔を英雄にした状態で地下水道のガルガンチュワを倒すと
カドモンがもうひとつ手に入ります。
(地下水道は5個なので最大5体・ただし合体事故でも英雄が出来ることも)

ちなみに僕のパーティは
英雄ラーマ
英雄カンテイセイクン
英雄ヨシツネ
英雄ジャンヌ・ダルク
です。
でも余り強くない・・・。(特にジャンヌ)

銃撃についてはよく分かりません・・・。

ではっ

追伸:
ソウルのデバッグモード出来ましたか?