ちがう〜〜(T T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ ppp-saijo-189.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/3/15 22:54:00

In Reply to: 一つだけ

posted by tera @ proxy5.dti.ne.jp on 98/3/15 22:14:27


> やってて気持ちよくなれるもの、これだけ。
> いろんな種類の気持ちよさがあるから、ゲームはやめられないです。
>
> 変な先入観にとらわれてる人はかわいそうだと思う。
!!
ちがいます〜〜!先入観ではないです〜〜(T T)
プレステ持ってて、クソゲーだってソフト買っちまったこと今まで一度もないんですかい?
「やってていい気持ちになれるソフト」を選ぶための基準です。
話題になったソフトしか、売れてるソフトしか、雑誌の評価が高いソフトしか、買わないのですか?
最初は、それでもいいかもしれないけど・・・
あなた自信の価値観をもつことも大切だと僕は思います。