Re: ちょっと割り込み^0^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シモポチョムキン @ os-025.alphatec.or.jp on 98/3/15 21:30:40

In Reply to: わかってくれて、ありがとう!

posted by ZNK @ ppp-saijo-156.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/3/15 21:11:31

> わかってくれて、ありがとう!
> 世の中みんな流されているのかと思ってました。

 あっそうかS社ってスクウェアーだったんだ^^;;
セガかと思ってた(爆)

 ちなみにスクウェアーもエニックスもゲームの方向せいじゃない
ですかね。
 たしかにスクウェアーのは見せられるという感覚だけど、
あれはあれで映画的演出という某社の掲げる目的と一致
しているのですから^0^

 まあスクウェアーのゲームも名作これは認めてよね
EVE2なんかみたいに評価ががた落ちだとやはりゲームとしては
次のシリーズは売れないのだからね^0^

では