訂正



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/13 16:45:31

In Reply to: 半分お答え?

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/13 15:26:12

> > あと、ガンダム系ロボットだけでクリアできるのでしょうか?こちらも併せてお願いします。では。
> クリアだけならできるでしょうが、やはりダカールの面の2体のボスきゃら(オーバクリューともう
> 一体名前忘れた)とキュベレイなんかはアムロやカミーユの魂&Zガンダム武器最高でもきついのでは
> と思います。できないことはないとは思いますが、ボスキャラをちゃんと倒してアイテムを取るなら、
> スーパーロボット達の活躍に頼るとらくですよ。

思い出したけど、Z&アムロコンビでキュベレイ撃墜したっていう話もあるから、まんざらガンダム系
で行くのは難しいことじゃないかもしれません。どうも失礼しました。でわがんばってください。