Re: 知ってる人と知らない人では



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シモポチョムキン(レスです^^;) @ os-036.alphatec.or.jp on 98/3/13 01:22:24

In Reply to: 知ってる人と知らない人では

posted by さの よしのぶ @ rankin.me.tokushima-u.ac.jp on 98/3/12 15:57:25

> 私はこのゲーム名前しか知らないので、ふーんそうかあ、といった感じですが、
> 知ってる人にはよっぽどすごいタイトルなんですね。
> で開発リーフということは、発売元は違うということですよね。
> 何となくSCEかバンプレスト(バンダイ)かなと思うんですが、どこですか?
> まあ、明日見れば分かるか。

 SCEやバンプレストとならこんなにおどろかないのですが、
パソコンで数少ない日本の良作メーカーのひとつなんで
もしまたエルフみたいになったらということでおおさわぎに
なっています