Re: たしかにその通りです.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ら @ micron00.ctrl.me.hosei.ac.jp on 98/3/16 18:02:55

In Reply to: Re: アクションリプレーどこで買えますか?^^;;)

posted by シモポチョムキン @ os-003.alphatec.or.jp on 98/3/15 18:17:46

>  コードなら放課後改造倶楽部の方が^^;;; 
> (ネットやっているんだし)

確かにそのとおりです.
コードの発表がはやいし,たくさんあるし,依頼もできるし.
コードはどっかのHP探した方がいいですね.

ゲームスアークを紹介したのは,PC接続用のボードがいつもおいてあるからです.
他店では,とりよせだったり,入荷待ちだったりしますが,この店では常備してます.

PC接続して自分でコード探すのも面白いですよ.
あと接続してあればゲーム中にいつでもデータ書き換えられるし...

コードの中には,「この場面ではOFFに...」とかあるけど
SWいじってる間に接触不良起こすんですよね,アレ.
そんなときは,PC接続してると便利です.

とまぁ,なんだかよくわからない文章ですが,そういうわけです.