Re: レッド好きならみつめても買いましょう^0^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シモポチョムキン @ os-008.alphatec.or.jp on 98/3/14 11:59:17

In Reply to: PSで出るレッド・カンパニーの新作について教えて

posted by 青ちゃん @ p012.ppp01.tokai.or.jp on 98/3/14 01:08:02


> 以前、ファミ通の記事でPSでレッド・カンパニーの新作が出るというのを見たことがありました。
> たしか・・・・・・大昔の日本の九州を舞台にしていて、SSの『サクラ大戦』のようにアドヴェンチャーとシミュレーションが融合したゲームというようなことだったと思います。
> 誰か知っている方いましたら、教えてください。PS持ってないけど、面白そうだったら買うかも。

もし良ければみつめてナイトもやってみてください^0^
結構ファミ通の評価もいいし。
レッドのゲームですよ(最近レッドはプレステの方が多いから)
ちなみに買おうかなあとすこしでも思われたなら
ここへhttp://www.konami.co.jp/kcet/vx059/home.html
コナミのHPですがここのみつめてナイトのところからレッドに
飛べます。
 レッドのHPでもコナミとは違う^^;;;紹介でみつめてを紹介
してますがこっちの方が趣味的な紹介じゃないので
わかりやすいです

では(コナミひさびさの殿堂入りソフトです>来週発売^^;;;)