Re: もう少し詳しく教えて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 青ちゃん @ p140.ppp012.tokai.or.jp on 98/3/14 11:32:38

In Reply to: Re: もう少し詳しく教えて

posted by 新未馨也 @ sutnmax1-ppp15.ed.noda.sut.ac.jp on 98/3/14 11:14:00

> > 以前、ファミ通の記事でPSでレッド・カンパニーの新作が出るというのを見たことがありました。
> > たしか・・・・・・大昔の日本の九州を舞台にしていて、SSの『サクラ大戦』のようにアドヴェンチャーとシミュレーションが融合したゲームというようなことだったと思います。
> > 誰か知っている方いましたら、教えてください。PS持ってないけど、面白そうだったら買うかも。
>
> これだけではよく分かりませんが
> 暗そうな話でしたか?
どっちかというと明るそうな話でしたよ。やはり『サクラ大戦』みたいに女の子が多数登場するような話だったと思います。
> それだと「Nighttmare Project<YAKATA>」だけど・・・。
> レッドさんが開発でアスク講談社発売です。(4月)
> でも違うかなぁ・・・。
> 一応舞台は九州だけど現代の話だし・・・。
> ジャンルはよく分からない(笑)
『YAKATA』はたしかミステリ風のRPGでしたよね。だから、それとは違います。