Re: じゃあこれ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シモポチョムキン @ os-008.alphatec.or.jp on 98/3/14 11:31:48

In Reply to: 買います

posted by ミスターサタン @ a027116.ap.avexnet.or.jp on 98/3/14 02:14:21


> > 5000円くらいで買えます。
> > しかもアクションリプレーで4行コードを書き換えると
> > ゲーセンとほぼ同じ拡大をしてくれます。
> > ということで買って^0^
> > コード教えるし^^;;;
> >
> > では(拡大するとしない時にはもどれません^^;;;)
>  遂にPSの背面端子を使う日が来たか。
> 余裕、余裕(ザック調)

 それじゃ載っているHPのしときますね
ここのリプレー&勝ちポーズを両方うちこむと拡大がゲーセンに
近くなります。
 ただリプレーはちょっと拡大しすぎなので(ここのは)
拡大率0700のところを0A99か0B00くらいにした方がいいです
ちなみにHPはhttp://www.rand.alabanza.com/saito/bbs.cgi
です。(詳しくはここの掲示板のYMさんのとこをみてね)
もしもっとこっちの方がというのがあったらまた教えてください
(今の変更でかなり良くなると思いますが)

では