おおっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng134.biwa.ne.jp on 98/3/14 10:53:19

In Reply to: はーい

posted by そんくん @ ins101.kawasaki.dti.ne.jp on 98/3/14 00:37:14


そんくんさん、こんにちは(^^)/

情報ど〜もです!

> 操縦感覚はエースコンバット2のレシプロ版ですね。(ミサイルなし)
> 射撃はサイトに敵機を入れるのがチト難しいですけれど慣れれば
> 問題なしです。

この手のゲームで一番問題になる操作性は、合格のようですね(^^)
エースコンバットクラスなら安心です(^^)

> このゲームで良かったのは雷撃、急降下爆撃ですね。
> 第二次大戦でのガンカメラからの映像そのままです。
>
> シナリオは時代設定の雰囲気に合ったもので結構楽しめます。
> 空中戦は、撃墜したときの爽快感としてはエースコンバット2の方が良いです。
>
> やはり、雷撃、急降下爆撃かな。(笑)

正直いって、ジェット戦闘機よりゼロ戦の方がゲームに向いている
と日頃から思っているもので・・・(笑)
(スピードがね・・・(^^; )

来月にでも購入しよっと♪