Re: デュアルソウル解きました(ごめん上の2つ失敗)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ os-004.alphatec.or.jp on 98/3/10 00:27:38

In Reply to: デュアルソウル解きました^0^

posted by レス @ os-004.alphatec.or.jp on 98/3/09 23:58:31


上の両方なぜか失敗してました(送信時のミスかな)

ということでもうひとつデュアルソウルの感想

 まずストーリーですが、ゲーム開始時に死んでしまった主人公
がある人の心となってなぜか復活しているところから話しが
はじまります。
 そして不審におもった主人公達はいろいろ聞き込みをしながら
なぜこうなってしまってのかを解き明かそうとしていく話しです。
 はじめは主人公の性格があまりにも鬼畜なのでこんなんで
感動できるのかなとも思っていたのですがやっていくうちに
 ああなるほどというような話しになっていきました。
そして最後の方は結構なけました。
 ただ不満点としては話しの内容にもうすこし多きな謎が
欲しかったとか、絵がいまいち不満と話しが結構短いとか
ありましたがひさしぶりにたのしめるADVであったと思います。
 とりあえず良作なのでもし気が向いたらやってみてください。

では