Re: 隠し技



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: インギーファン @ tkycc-04p15.ppp.odn.ad.jp on 98/3/09 00:54:03

In Reply to: Re: 隠し技

posted by ガンテツ @ pppk107.yin.or.jp on 98/3/08 23:53:43

> 超雲は、空中投げ。張飛は、スクリューパイルドライバーですよね。
> 他のキャラはたぶんないのでは?
> けっこうやり込んだけど、みつからなかったし(アーケード版)

えっ・・・・ないんですか?
うーん残念です。


> PS版は、裏技で隠し必殺技とかあるらしいですが
> もしかして、そっちのほうでしたか?(^^;

おおっ!!そんな話があったとは・・・
知っている人がいたら、是非とも教えてほしいです。

>
> それにしても、このゲームけっこう燃えますよね(特にボス戦)

いやー、まったく同感ですよ。昨今のゲームはボタンいっぱい使うのばっかり。
そんな中、このゲームはひたすらボタンを叩く。
「うおおおおおー!!!」っていいながら敵につっこんでく。
ストレス解消にもってこいです。

> あと、1コインALLした時のあの曲、実は、スト2のケンステージの
> アレンジバージョンって気付きました?

うっ・・・・実はあんまり上手くないんで・・・
1コインALLなんてできないです。

いやあ、ガンテツさん、どうもお返事ありがとうございました!
プレステ版のみの隠し技・・・・・・気になるよう!!!