Re: 時間はこのくらいらしいです^0^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ os-006.alphatec.or.jp on 98/3/06 16:41:28

In Reply to: 僕も知りたいです(^^;

posted by BIO @ ng104.biwa.ne.jp on 98/3/06 12:32:34


>
> レスさん、こんにちは(^^)/

こんにちは^0^
>
> 僕も途中でほってあるのですが、ドンドン新しいゲームを買っている
> のでプライオリティが下がってます(^^;>テイルズ

 うーん、僕の場合はあまりにシナリオが魅力がなかったので
シナリオさえよければ不具合がゆるせてしまう僕としては
厳しすぎたというかなんというかですね^^;;;

> クリア時間も知りたいですねぇ(笑)

だいたい28時間だそうです^0^
>

> やったら感想お願いしますね(^^)
>
> ただ、「ゼノギアス」程のシナリオになっているとは、思えないんだけ
> ど・・・(^^;

 うーんオープニング見る限りでは期待大かなと^0^
(ゼノギアスを越えるのはスクウェアーのゲーム以外無理だろう
から^^;;;<個人的に>)

では(後スターオーシャン2はテイルズオブファンタジアのスタッフ
がつくっているそうです)