Re: 最近楽しかった過去のRPG



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガンテツ @ pppk032.yin.or.jp on 98/3/07 23:46:10

In Reply to: 最近一番楽しかったRPGはなんですか?

posted by R24S @ p3ykhm164.highway.or.jp on 98/3/06 21:37:22

僕もアゼルは良作だと思いました。やはり戦闘が飽きないのがいいです。
いくらストーリーが良くても、戦闘が単調だったり
エンカウント率が高すぎると、やる気を削がれますよね。
その点でもアゼルは◎。2にも期待大です。

で、最近やったRPGでは、メタルマックス2が一番かな(めちゃ古〜(笑))
他にもいくつか詰め込んできたけど、これはほんと良く出来てます。
少々見劣りしますが、システムや世界観がとても気に入りました。
まだまだいろんな良作を発掘できそう(^^)