Re: バイオ1盾のカギはどこ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナリタブライアン @ rs6kf01.seaple.icc.ne.jp on 98/3/07 11:26:27

In Reply to: バイオ1盾のカギはどこ?

posted by るるん @ aramaki.la.gunma-u.ac.jp on 98/3/07 07:21:22

> バイオハザードディレクターズカットをやっておりますです。
> 洋館2階の部屋で、ひとつだけ盾のカギがないと開かない所があるのです。
>
> 行けるところは一通り回った気がするのですが、どこにあったのかわかりません。
> どなたか記憶にございませんか。

はじめまして!こっちは初めてのナリタです。

さて、盾の鍵のありかなんですが、
私がプレイしたのはサターンのほうなので不確かなんですけど、
まず、ゴールドエンブレムを手に入れます。
そして、洋館の入り口の隣に食堂がありますよね?
そこの部屋の右のほう真ん中あたりにある柱時計の前でゴールドエンブレムを使えば、
そこの時計の周りに動きがあるはずなので、(すぐわかります)
盾の鍵がそこで手に入ります。

”サターン版とディレクターズカットは違うんだよ。バーカ”とのお叱りありましたら、
訂正お願いします(^^;;

それではだんだん難しくなっていくでしょうけどがんばって下さいね!
あと遅めのレスになってしまってすいませんでした!