Re: 僕の症状は…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 新未馨也 @ sutnmax1-ppp32.ed.noda.sut.ac.jp on 98/3/12 13:11:18

In Reply to: 同時アクセスを避けると多少はましかも。

posted by SHR @ 133.95.80.175 on 98/3/12 11:09:56

> ADXで常にCDROMにアクセスしているのに、技/魔法と破壊/変化のための
> アクセスが重なると止まりやすい様な気がします。
> #3回と、再現率はあまり高くないですが…。
>
> 僕の場合は***が倒れそうな段階になると技/魔法の使用を控えるだけで止まることを
> 回避出来ています。試されては?
> #といっても、エンディングを10回程見ただけですが。

僕は通常攻撃だと止ります。
技・魔法オンリーで倒したら読めました。
多分複数回攻撃の攻撃モーションが残っているのがいけないのでは?と思います。
「攻撃」と云うプログラムがリセットされていないんじゃないかな、と。
これはソフト的なバグでしょうか? それともハード?