あっちで聞けば全身全霊を込めた答えがあると思います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SHR @ 133.95.80.175 on 98/3/12 11:39:07

In Reply to: バーニングレンジャーてどんなゲーム

posted by ロジ @ pppf017.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/11 19:44:24

SHR%あと10人!です。

> サターンBBSで聞くのも気が引けるのでここで聞きます。
> バーニングレンジャーてどんなゲームですか?
> ジャンルはなんでしょう?どこのメーカーが出しているのですか?
> なんかサターンBBSの方でこのゲームがあまり売れなかったと騒いでいたので
> 気になったしだいです。

すでに前の人も書いていますが…。
3Dアクションによるレスキュー&ボス退治ゲームですね。
火消しで時間を稼ぎつつ、人を救助しながらボスの処まで移動、退治でクリアです。
アクションとしてはかなり良く出来ていると思いますし、ジェネレート機能で
少しずつマップが変わっていく、救助した人たちからメールがくる等でかなり
長期に渡って遊べるソフトになっています。

個人的にはベタベタに熱い演出(「イヤだ!おれはもうガキの頃の無力な俺じゃない!」
とか、「あたしみたいに事故で何もかもなくしちゃう子を、もう出したくないよ!」とか)、
3Dアクションのどちらかが絶対に駄目と云う人以外は充分お勧めと思いますが…。
まあ、体験版や店頭デモで触れるとか友人に借りるとかで試した方が無難でしょうね。