Re: PS版のウリは知らないが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: joker @ pppb351.kyoto-inet.or.jp on 98/3/12 08:33:12

In Reply to: Re: タクティクスオウガ

posted by 忍 @ pppbae9.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/12 06:18:29

僕はSFC版とSS版を買いました。
SS版は声が入ってると言えども前編しゃべりまくりではないし,
戦闘シーンの途中に入る会話は全くしゃべりません。
それに声が入った場合の難点として,
このキャラはコウじゃないだろう・・・というのは避けられないと思います。

ただ,PS版のウリが発売時のプレゼントキャンペーンだけなら
SS版も捨てたモンじゃ無いと思うけど・・・。
ロード時間の無いSFC版もやっぱいいかな。

> SS版ではグラフィックスが全体的にちょっと縦長になってるので、
> それがネックです。ほかの相違点については知りません。
あれってワイドテレビ対応(というか専用)なんですかねえ?
多分ワイドの画面モード・ズームでやったらちょうどいいのかも。
ワイド以外のうちはどうしろつーの。