Re: あれはあれでいいですよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: UNO/¥ @ ntk21ds66.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/12 00:26:04

In Reply to: アゼル良かった(ちょっとネタバレ?)☆

posted by 古沢 愛 @ 210.138.195.2 on 98/3/11 15:58:08


>  ラスト、ストーリーにのめり込んでいた私にはちょっと肩すかし(^^;)だったけれど、ゲームでは久しぶりに泣きました。

ってゆーか、なんで最初に「自分の名前」を入力させるのかがずっと疑問でしたからね・・・。

>  「ツヴァイ」もしたくなってしまいましたが、シューティングですよね?
>  アゼルより難しいかしら?

そりゃそうでしょ。ってゆーかRPGとSTG比較しちゃいけないでしょ(笑)
でも面ごとにセーブできるし難易度は自動調整されるし・・・。
まあ、決してクリアできないゲームではないと思いますよ。

あと、アゼルのデータがあればツヴァイのパンドラボックス(隠しオプション)
がフルオープンでできるのでどうしても無理ならこれも使えるし・・・。

って事で買いです。ってゆーか、義務です。

ただし、アイン(1)は要注意。
死ぬほど難易度高いです。
・・・隠しショット使ってやっとでした・・・・。