Re: さっそくレス 39!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JIROW @ a022201.ap.plala.or.jp on 98/3/12 00:06:45

In Reply to: 「ウィザードリィ辞典」なら知ってます

posted by ビジョン @ cse-26.tokyo.mbn.or.jp on 98/3/11 23:26:46

> > という本がありますよね(^^
> > これ系列で「ウィザードリィ3のすべて」という本はありましたか?
> > PS版の攻略本に使おうと思っているのですが
> > 今でも手に入るでしょうか?
> > というかその前に存在していたのでしょうか?
> > ご存知の方教えて下さい(_ _)
> すいません、
> 「ウィザードリィ辞典」なら知ってます
> ソフトバンク刊で
> 1〜4、5?ぐらいの全攻略、マップ、アイテム、モンスター
> が載ってるやつです、たぶんPC版です。
> 古いものなので書店注文で手に入ります。

おぉ手に入るのですかぁ
それも5まで付いてくるのかぁ
5って「ハート オブ メイルシュトゥルム」でした?

くろねこさんのブックサービスに頼もうと思っているので
多分平気でしょう(^^
さっそくメールださなくては!

あ,でもご存知の方いましたら
レスください(_ _)
>ウィザードリィ3のすべて