Re: クーロンズ・ゲートについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PIKABONN @ white.mech.muroran-it.ac.jp on 98/3/11 20:10:24

In Reply to: Re: クーロンズ・ゲートについて

posted by You @ ickcc-01p02.ppp.odn.ad.jp on 98/3/10 13:05:03


> そのワープしてきた場所どころか、階段の建物から、
> 外に出ることも出来ないのです。
> 開いているドアは、占い部屋、サンマルタンの間、ヴァンドームの間、
> 地下道入り口です。
> どの部屋にも人がいないし、妄想機にアクセスしても、新しい情報は
> 何も得られません。
>
> 外に出るために、何をすればいいのですか?


建物内から出る場所は大きな扉のところです。建物内を回っていると一番奥の部屋にあるやつです。私も最初はこの扉からでられませんでしたが、あるイベント後、通れるようになったと思います。

よって、まずもう一度くまなく建物内を回ってみて下さい。また、移動するたびにその場で回転してみて、いってないところがなかったかどうかを確認するのが一番だと思います。 

参考
(どこかの扉の前で、左回転か右回転をすると行き場所が変わるところがあったように思います。入り口に簡単に戻れる。)


それではがんばって下さい。