Re: やっとできました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サラえもん @ ins36.mitaka.dti.ne.jp on 98/3/02 13:14:40

In Reply to: サラえもんさんへ 1080やってる人もみてね

posted by 太一 @ max3-t10.alpha-net.or.jp on 98/3/02 10:16:37

レスどうもです。
鬼のような練習をした結果、やっと900AIRまでできるようになりました。
僕なりのコツとしては3Dスティックを一気に2回転まわす感じで、途中一回転の途中にRボタンを、二回転目の途中にR+Bボタンを置く感じで出来るようになりました。でもまだ正確じゃなく、10回中7回位しかでないので、まだまだ練習あるのみ。
やっぱり任天堂のゲームって、ウェーブレースしかりパイロットウィングしかり、やり込めばやり込むほど自分がうまくなって行くのがわかるので面白いっす。
これからもなにかあったらヨロシク!!