ジョーの店?(ゼノギアス)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ELLE @ ichikawa195.nana.or.jp on 98/3/04 08:17:16

お初です。よろしく。

過去ログによれば灯台にあるジョーの店に対天使用の装甲があるとの事ですが
ギア用のアクセサリーの一覧にそれらしいものが出てきません。
ジョーが宝箱に囲まれている部屋じゃないのでしょうか?

あとサンドマンズにも対天使用のパーツがあるみたいですが
どなたか行き方等覚えている方いましたら教えてくださいませ。

〜ざれごと〜
ACが好きな方結構いますねぇ。仲間内で人気がないもんだからなんかうれしい。
ちゃんとした”2”は出るのかなぁ・・・・出るとしたら多分簡単になるんだろうなぁ。
このままマイナー(?)かつ操作が複雑なゲームであって欲しいと思うのは私だけ?